「吉祥寺ズム。」とは

【吉祥寺ズム。】「吉祥寺ズム。」とは

「リノベる。吉祥寺」がお届けする、街のWEBマガジンです。

10年以上にわたって住みたい街No.1に輝いた、吉祥寺。ランキングには賛否両論ありそうですが、吉祥寺という街がたくさんの魅力にあふれているのは間違いないでしょう。

そんな吉祥寺に、中古住宅のリノベーションサービスを手がける「リノベる。」がショールームをオープンすることに。私たちも街の一員としてその魅力を発掘してご紹介していきたいと思い、《吉祥寺ズム。》と題してWEBマガジンを始めることにしました。

「吉祥寺らしさ」って何だろう?

おしゃれな街。便利な街。
美味しい飲食店がたくさん。
味のある飲み屋が充実。
自然が多くてゆったりした時間が流れている。
おしゃれなインテリアや雑貨が揃う街。

あなたは「吉祥寺」にどんなイメージを持っていますか?
あなたにとって、本当に吉祥寺だけが住みたい街ですか?

多くの吉祥寺好きは、吉祥寺という街のどんなところに惹かれているのか。言い換えれば、街の魅力の根っこにある「吉祥寺的なもの」とは何なのかを探ることが、このWEBマガジンのもう一つの目的です。“吉祥寺らしい”街を、吉祥寺のほかにも見つけることができるんじゃないかと考えたりしています。

吉祥寺が好きな人も、吉祥寺に住みたい人も。

と、いろいろ申し上げましたが、吉祥寺が好きな方や吉祥寺に住みたい方が気軽に楽しめて、少しでも何かにお役立ていただけるようなコンテンツをお届けしていきたいと思っています。

リノベーション会社ならではのイベントなども企画していく予定です。
ぜひ末永くお付き合いください。

 

about-harmonica-img