サーバーの障害により、お客様のお問い合わせ情報が、弊社問い合わせ窓口に届かない不具合が発生しておりました。
■発生日時 2015年12月5日(土)10:55~18:40
現在は問題は解消しております。
ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
上記の時間帯に弊社WEBサイトよりお問い合わせいただきました情報が受信できていない可能性がございます。
対象のお問い合わせは下記の通りです。
・資料のご請求
・イベント参加のご予約
・物件へのお問い合わせ
・ショールーム見学のご予約
・個別相談のご予約
・その他のご相談
通常、お問い合わせいただきましたお客様には担当よりすぐにご連絡させていただいております。
2015年12月5日(土)10:55~18:40にお問い合わせいただきましたお客様で、
弊社お問い合わせ担当よりご連絡をさせていただいていない方は、
お問い合わせ情報受信の不具合の可能性がございます。
すべてのお問い合わせに対応させていただきたく思っておりますので、
大変お手数で申し訳ありませんが、再度ご連絡いただけますと幸いです。
――――――――――――――――――――――――
メールでのご連絡:info@renoveru.jp
お電話でのお問い合わせ:0120-684-224(通話無料)
――――――――――――――――――――――――
弊社WEBサイトをご利用のみなさまには、ご迷惑をお掛けいたしまして、
誠に申し訳ございませんでした。
今後とも、リノベる。のご利用を何卒よろしくお願い申し上げます。