特徴

※本物件に関する情報は成約当時のもので、現在販売中のものと異なる場合がございます。
― マンション ―
● 3階南向き・最上階・角部屋・3面採光につき、日当たり・眺望・通風良好
● 防犯カメラつきで安心!
― エリア ―
● 京王井の頭線「久我山」駅徒歩2分
● 渋谷駅まで直通電車で15分と都心へのアクセス良好
● 駅周辺は、スーパーや商店街も充実しており生活利便性◎
● 緑が多く閑静な住宅地が広がる、住みやすい環境
● スーパー・コンビニまで徒歩4分以内、小学校・中学校まで徒歩10分以内と生活利便性に優れた立地
― お部屋 ―
● 3階最上階・南向き・角部屋・3面採光につき、日当たり・眺望・通風良好
● LDKは約16.4帖。引き戸を開放すると約22.5帖の広々とした空間に
● リノベる。で人気の高い《hygge》コンセプトの内装
● 適合リノベーション住宅のR1基準(マンション専有部内の給排水管など、重要インフラの検査を行い、2年以上の保証及び住宅履歴を付帯)を満たした <R1住宅> 取得予定)
リビング・ダイニング
LDKは、約23.0帖。
南西向きのバルコニーに面し、広々とした開放感のあるお部屋です。家族全員が同じ空間にいても圧迫感がなく、のびのびと過ごせます。
ホームパーティーやご親戚が集まっても十分な広さがあります。また、リビングで遊ぶお子様を見ながら横で料理や作業ができるので、目も届きやすく安心です。
また、壁一面に設置されたベンチは、来客時のちょっとした腰掛けや、日常のくつろぎスペースとしてなど、幅広いシーンで活用できます。
キッチン
Ⅱ型キッチンを採用。カウンターが2列あるため、調理スペースや作業台がしっかり確保できます。ご家族やご友人と一緒にキッチンに立ってもゆとりがあるので、ホームパーティーなどの準備も捗りそうですね。
洋室
約10.2帖と約7.6帖の個室をご用意。床はカーペットを採用しており、素足で歩いてもフローリングのようなひんやり感を感じません。
全室ともに収納付きで、エアコンの設置も可能です。
約10.2帖の個室には大容量のウォークインクローゼットを設置。
服はもちろん、バッグやスーツケース、おおきめの荷物等、あらゆるものをひとまとめに収納できます。季節物も四季に応じて入れ替える必要が少なく、通年の服を一箇所に置いておけるので便利ですね。
玄関・土間・シューズインクローゼット
広々とした玄関土間のため、ベビーカーや大きな荷物の出し入れがスムーズに行えます。
また、シューズインクローゼットを設けているため、靴だけでなく傘やベビーカー、アウトドア用品などもまとめて収納可能。玄関を常にすっきりとした空間に保つことができます。さらに、シューズインクローゼット内には可動棚が設置されているため、収納する靴や物に合わせて棚の高さを自由に変えられ、スペースを無駄なく使えます。
トイレ
玄関を入ってすぐの場所にトイレがあります。洗面台とワイドな鏡も備わっており、来客時にも使いやすい設計になっています。