リノベるに、板尾さんがやって来た!

リノベる靱公園ショールーム
SPECIAL

『関西演劇祭2021』は閉幕いたしました / 
リノベるが応援していました「関西演劇祭2021」は、11/28(日)表彰式をもちまして、大盛況のうちに終了いたしました。
「関西演劇祭2022」の開催については、公式ホームページで随時発表される予定です。

  • 開催日程
    2021年11月20日 (土) ~ 11月28日 (日) ※終了

    開催場所
    COOL JAPAN PARK OSAKA SSホール

    詳しくは公式サイトへ
    関西演劇祭2021公式

関西演劇祭フェスティバル・ディレクター板尾さんご来訪

リノベる靱公園ショールームのソファに座る板尾創路さん

11月18日(木)、関西演劇祭2021のフェスティバル・ディレクターを務める板尾創路さんが、リノベる。靱公園ショールームに演劇祭のポスターを届けに来てくださいました!

板尾さんがリノベる靱公園ショールームを体験

リノベる靱公園ショールーム

せっかくなので、板尾さんにリノベる。のショールームを体験していただくことに。

リノベる:「リノベる。」は、お客様の理想の暮らしを叶えるための中古物件探しから始めます。そこから、ローン、設計、リノベーション工事まで一貫しておこなっています。

板尾さん:物件探しも、工事もですか。へえ〜。

キッチン前に立つ板尾さんとリノベるスタッフ

スタッフの説明にあいづちを打ちながら、ぐるりとショールームをひとまわり。キッチンの内側にも入ってみます。

キッチン内側に立つ板尾さんとリノベるスタッフ

「あそこは何ですか?」「これは何かな」と気さくに話しかけてくれて、スタッフの緊張もすっかりほぐれました。

ショールーム内で指をさしている板尾さん

何やら、楽しそうです。あっという間に時間が過ぎてしまいました。

ショールーム内で会話する板尾さんとリノベるスタッフ

板尾さんからスペシャルメッセージ

関西演劇祭の告知も兼ねて、素敵な動画メッセージをいただきました。ショールームの感想などもありますので、ぜひご覧ください。

皆さま、関西演劇祭2021に足をお運びください!
そして、リノベーションに興味をお持ちの方、リノベる。靱公園ショールームにもお越しください。
心より、お待ちしております。

本日ご案内したスタッフ大滝と記念撮影までしていただきました。関西演劇祭2021が盛り上がるよう、リノベるも応援します!

ショールーム内でリノベるロゴプレートを持つ板尾さんとリノベるスタッフ

ピックアップ記事
関連記事一覧